Archive for 1月, 2020

1月
29

振り返る

posted by 福岡支店熱血営業マン:檜田翔

新年明けてもうすぐ1ヶ月たちます。

みなさんは1ヶ月早かったですか?それとも遅かったですか?

「今年は体を鍛える!」「資格の勉強する!」「今年こそ痩せる!」と今年の抱負を掲げた人は少なくないでしょう。

今一度、振り返ってみてはいかがでしょうか

変化が表れていますでしょうか?

もしくは、時間が取れないと言い、何も変化しない日常を送っている方もおられるでしょう。

極論すべて正解だと思っております。変化する・しないを決めているのは自分自身です。

私は、仕事での勉強したい。筋トレもしたい。読書もしたいと欲張りです。

時間も限られているし、疲れがある日はサボりたくもなります。

そこである一言を玄関に貼っています。

「○○しなくていいのか?本当にいいのか?」という一言です。

効果のほどは、一度試していただければ身をもって実感されるかと思います。

なかなか継続できない方は、一度ぜひお試しください。

1日1日を最高にしていきましょう!

タグ:none
1月
28

天神大型空き予定オフィス物件

posted by 福岡支店熱血営業マン:中村 拓也

福岡支店の中村です。

今回も物件紹介させて頂きます。

下記になります。

swee3r34343.jpg

天神中心区にあるオフィス物件になります。

今年の夏ごろ入居可能な空き予定物件です。

エントランスも重厚感がある造りとなっております。

sdsdse4343.jpg

下記、共用部です。

wewew343.jpg

平面図になります。

sfwe24242.jpg

ビル目の前は地下鉄天神駅出入口となっており、

場所も良好で御座いますので

お問い合わせの程お待ちしております。

タグ:none
1月
27

変化

posted by isobe

今年に入ってから『自分はいま、何をやってみたいと思っているのだろう』

という単純な質問を心に投げかけてみました。

旅行に行きたい、健康のためにジムに通いたい、友達とシェアハウスしたい、バイクを買う、などやりたいことがたくさんでてきました。

そもそもなぜそんなことを思ったのか。

『自分が変わる』何かのきっかけを探しているように思いました。

少し前、友人とメイクセミナーに行った時

メイクアップアーティストの方が

「心が変われば態度が変わる」

「態度が変われば行動が変わる」

「行動が変われば習慣が変わる」

「習慣が変われば人格が変わる」

「人格が変われば運命が変わる」

「運命が変われば人生が変わる」

メイクもそれが一つのきっかけになってくれるといいな!とその人は言っていました。

ヒンズー教の教えですかね。その言葉が自分の中ですごく響きました。

入社してもうすぐ一年になりますが今年は色んな事に挑戦して成長できる年にできたらいいなと思います!!

もちろんやりたいことも一つずつやっていきたいと思います!

タグ:none
1月
25

心配り

posted by 福岡支店熱血営業マン:檜田翔

最近寒くなったり、暖かくなったりと体調を崩しやすい日が続きますね。

まだまだインフルエンザも流行っていますし、コロナウイルスが世間では騒がれています。

仕事をするにも、趣味を楽しむのもやはり健康あってのもの。

マスクなどで予防はもちろん、やはりしっかり睡眠をとりたいですね。

私は、仕事で外を歩いているとすぐ暑くなります。そんな時はコンビニで飲み物を買ってしまいます。

普段通り会計していると、ふといつもと違う感覚がありました。

店員さんが、お釣りが落ちないよう手を添えていました。

思わず顔を見たら、人柄の良さそうなニコニコしているおばちゃん。そして、目を見てにっこり「またお越しください」と言うのです。

その対応に心がほっこり温かくなったのを感じました。

素敵な心遣いに、またこのコンビニに行きたくなりました。

会社のマニュアル以上の心配りに、とても嬉しく感じました。

便利になっていく世の中でも、人と人との暖かい繋がりは大事なんだと改めて感じました。

みなさんの「また行きたいお店」で、そのようなことはありませんか?

タグ:none
1月
24

仕事の仕方

posted by 熱血営業マン:丹羽 将大

営業の丹羽です。

最近、仕事上で名古屋市内よりも市外、県外にいる事の方が多いです。

その中で、地域によって仕事の仕方、進め方が違うなと感じる事が多々あり、

今まで自分には無かった考え方を学ばせて頂いているので、

日々、成長の糧となっています。

自分を成長させる為には、

「楽な場に行くのではなく、嫌な場所(気を使う場所)に飛び込みなさい。」

とよく言われます。

それは自分にとって

【楽】とは、【考え方が似ている方が多い】、

【嫌】とは【自分には無い考えをもっている方が多い】

とすると、楽な場に行ってしまう人は自身の可能性を狭めているのではと思います。

自分も楽な方に行きがちなので、

もっと自分の可能性を広げる為に、日々精進していきたいです!

タグ:none