Archive for 5月, 2019

5月
31

一緒に働きませんか?

posted by 福岡支店熱血アシスタント:久保田 ひとみ

おはようございます。福岡支店の久保田です。

福岡支店は今年で開設7年目となりました。

現在社員2名で頑張っておりますが、

このたびお仕事をフォローして頂ける方を募集することになりました。

週2日~でOK。

パソコンのスキルがなくても大丈夫。こちらでしっかりサポートいたします。

またお子さんがいらっしゃる方でも働きやすいように、

出勤時間などはフレキシブルに対応いたします。

不動産に興味がある方は、業務を介して知識が習得できるチャンスです。

またパソコンスキルがアップできるかも?

遠隔で名古屋のスタッフからのフォロー体制も整っているので安心!

些細なことでもご質問賜ります。

少しでも興味がありましたらこちらからエントリーしていただくと嬉しいです。↓

https://www.baitoru.com/kyushu/jlist/fukuoka/fukuokashi/fukuokashihakataku/job45979745/part/

タグ:none
5月
30

困ったこと

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さまこんにちは。困った事が起きている営業の水野です。
それはこいつです。

18.jpg

自宅の電話のモデム?ですが、見てもわかる通り電源が入っていないのです。
なので、自宅の固定電話はこの状態では鳴りません。

電源入れればいいじゃん?と、思われるかもしれませんが、
この機械にはon/offのスイッチはありません。
なので、コンセントから抜き差ししないといけないのです。
抜き差しで電源はつくのですが1週間程でまたこの状態…
常時電気が供給されていなければいけない機械が変ですよね?

実はこの症状は一年以上前から起こってまして、
同型機に交換してもらって5台目でも治りません。
ここのコンセントに差さっている他の機器は元気に稼働してますが、
こいつだけはなんともなりません。
線の取り替えはもちろん、何も線を繋がなくてもこうなります。
線を繋がず別場所のコンセントでも同じくです。
スイッチがないので、電源を切る為には電気の供給を断つしかないのですが、
コンセントの電気が一時的に止まっても供給が絶えない以上電源はつくはずなのに…
もうわけわかりません

ありとあらゆる事をやりましたが、原因はわからずじまいなので、
どなたかこれが原因じゃないかとわかる方がいれば教えて下さい。

そんな時は5月29日発売のこれでも聞いて気分転換します。

122.jpg
それにしても不思議だなぁ家の中に何かあるのでしょうか?

それでは、皆さまも先程のアルバムと一緒にこの曲もお聞きください。

B’zで『ミエナイチカラ』

人生相談等何でもお声かけ下さい。
お待ちしております。

タグ:none
5月
28

祝!OPEN!!!

posted by 福岡支店熱血営業マン:中村 拓也

お世話になっております。
福岡支店の中村です。

今回は先日OPENしました

お客様紹介させて頂きます!

下記になります。

sdsjdsds.PNG

中央区今泉にOPEN致しました、

カレーパンをメイン販売を行う

おやつSTAND IMADA082様になります!

カレーパン非常に美味しいです!

wdwdewewew.PNG

カレーパン以外にも最近流行のタピオカや

スティックチーズケーキも御座います!

ssdedede.PNG

dsdsdsds.PNG

どれも非常美味しいですので、

行ってみて間違いなしです!

おやつSTAND IMADA082

福岡県福岡市中央区今泉1-7-6

 

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

   

タグ:none
5月
27

祝!OPEN!!!

posted by 熱血営業マン:安江 雄市

皆様こんにちは、営業の安江です

まだ5月だというのに、30度を超える真夏日が続いております

毎日のように、どこかしらで熱中症で搬送されたとのニュースを聞きます

皆様も体調管理には気を付けましょう

今回のブログは、GW中にOPENしたお客様のご紹介です

アパレルショップ「Lo Shuna」(ロシュナ)様です

大須観音の南側の商店街、仁王門通入り口にあり

シンプルでお洒落な内装で、扱っているアイテムも

大変ナウい物ばかりです。顔をプリントした物が、今年は流行るみたいです

253.jpg

内装もサンプランナーでお手伝いさせて頂き、こちらも大変ナウい内装になっております

img_0940.jpg

img_0941.jpg

大須へ遊びに行くなら、「Lo Shuna」へ!!!

Lo Shuna

名古屋市中区大須2-26-8 1F

090-7861-1353

 

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

 

タグ:none
5月
24

ツィッターに泣かされた件

posted by 福岡支店熱血アシスタント:久保田 ひとみ

偶然目に飛び込んだツィート。

”子供が40度の熱を出したから休むと後輩から連絡があり、

上司から「どう思う?」と聞かれた。
「私は子供がいないから母親の気持ちは良く分からないけど

子供だった頃はあるから子供の気持ちは分かる。

辛い中目が醒めてお母さんそばにいてくれたら嬉しいに決まってる」

と言うと上司は黙っちゃった。”

ここまではふんふんと読めたのですが、

そのあと

”小梨お局様の私に

「キー!そんなことで休むなんて無責任ざます!」

とでも言って欲しかったのかな?
上司は知ってるのかな。

彼女が毎朝五時に起きて朝ご飯食べさせながら

夜ご飯の準備して洗濯して

二人の子供を別々の保育園に送り届けてから会社来てるの。
そんな子に私はお疲れさまとしか言えないよ。”

このくだり、思わずジーン…。

時代は進んでもやはり女性が働く環境はまだまだ過酷ですね。

このツィートを受けて、

”あのね
40度も熱あるのに自分の嫁が子供置いて仕事に行く言うたら あんたはどう思うん?

と聞いてみたいわ”

”僕なら「どう思うかどうかを話題にする必要がないほどの話だと思います」と言ってるところ。”

などの反響が届き、

”そんな風に思ってくれる方が一人でも職場に居れば、働く母は救われます。

図々しく見えるかもしれませんが、子どもの心配と職場への罪悪感で泣きそうなんです。”

日本の働くお母さん、頑張れ!!

子どももそんなあなたの背中をちゃんと見てるよ!

と、声を大にして言いたい。

日本のすべての企業が子を持つ働く女性に優しい職場になりますように。

タグ:none