Archive for 3月, 2019

3月
25

オープンしました!

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

こんにちは!

テレビ、洗濯機、パソコン、血液検査の調子が悪い営業の水野です。

電化製品は何故かいっきに調子悪くなりますが、体は調べてみないとわからないものです。

皆さま健康診断をおこないましょう。

さて今回は、守山区にオープンした学習塾

「 個人指導専門塾」をご紹介いたします。

運営会社はウィルエデュケイトスクール様です。

守山区の新興住宅地にオープンしました。

最近この辺りは話題が多く、有名なのが「コストコ名古屋守山店」の話題ですよね。

また、高速道路「守山PA」からの出入も可能になり交通アクセスも良くなった地域です。

一戸建住宅が多く、子供の数も増えてきているエリアの為、学習塾は需要が高そうですよね。

近隣小学校も全校生徒1000人クラスのマンモス校ばかりで、

オープンしてすぐ生徒さんが集まっているようです。

個人指導なので、一人一人のレベルに合った指導ができます。

愛知・岐阜の各エリアに店舗がありますので、お子様をお持ちの方は是非お問い合わせください。

今回オープンしたお店は、

名古屋市守山区 下志段味穴ケ洞2271-255

0120-187-703

吾平餅のお店「いなぶ 」様が目印です。

012.JPG 00.JPG

タグ:none
3月
22

フェラーリに乗る人

posted by 福岡支店熱血アシスタント:久保田 ひとみ

私の直接の知人ではありませんが、友人の知人に4畳半のアパートに住みながらフェラーリに乗っている人がいます。

その方はごく普通のサラリーマン。

当然、フェラーリを買えるような所得ではありません。

しかしその方は住むところや、着るもの、食べるものなどあらゆるものを節約して念願のフェラーリを手に入れています。

そして小さい頃からの夢だった「フェラーリに乗る」という夢を実現し、なんとも楽しそう。

一般的にフェラーリを乗る人は富裕層の方という概念があります。

ここでパラダイムシフトを図らないと一辺倒な部分しか見えてきません。

私たちがおこなっているのは、物販などのものを売る仕事ではありませんが、不動産仲介においても同じことが言えます。

さきほどの知人の話ではありませんが、

”もしお金がなくてもなんとかして買う”人はどんなひとか?

何に惹かれているのか?

どこに共感するのか?

お客さまのどこにフックをかければいいのか…。

固定概念で突き進んでも堕ちない部分に、少し見方を変えれば違った角度からアプローチができます。

その発想を養うことが実は非常に難しいのですが…。

しかし全く違った観点で自分のビジネスをみることも必要ですね。

それでは、よい週末をお過ごしください。

Have a nice weekend!

タグ:none
3月
19

天神駅地下鉄直結物件

posted by 福岡支店熱血営業マン:中村 拓也

福岡支店の中村です。

今回も物件紹介させて頂きます。

下記になります。

dfseeee434343.jpg

地下鉄空港線天神駅直結物件になります。

立地も中心区にあり抜群です。

ビル内もフルリニューアルしており、

綺麗な状態で御座います。

約90坪強の募集になります。

お問い合わせの程

お待ちしております。

タグ:none
3月
18

仲介冥利

posted by 熱血営業マン:安江 雄市

皆様、こんにちは!営業の安江です

今年も花粉症の季節がやって参りましたね

幸い、私は花粉症ではないので辛さは分かりませんが

見ていて、本当に気の毒だと思います・・・。ご自愛下さい

最近、豊橋や岡崎といった郊外へ物件の案内に行く機会があります

豊橋は、6年~7年くらい前に1度物件の契約をさせて頂いた以来だったので

その時の事を思い出しながら、 案内をしておりました

街並みもだいぶ変わっており、当時案内の終わりに立ち寄ったラーメン屋が跡形も無く

無くなっていた時は時代の流れを感じずにはいられませんでした

どのような理由かは分かりませんが、拡張移転であってほしいものです

事務所・店舗問わず、ご紹介させて頂く側としては、拡張移転や多店依頼の

ご依頼を頂くと、大変嬉しく思います

仲介させて頂いた物件を足掛かりに、事業拡大へと繋がったと思うと

仲介冥利に尽きます。そういったお客様とどんどん契約させて頂き

社会貢献や地域貢献へと繋げて行きたいと思います

タグ:none
3月
15

3.11、いま、わたしができること。

posted by 福岡支店熱血アシスタント:久保田 ひとみ

三寒四温をくり返しだんだん春が近づいてきていますね。

皆さま、体調のほうはいかがでしょうか?

今週月曜日、3月11日は東日本大震災が発生した日で、あれから早くも8年が経過しました。

未だ不明者は2500人強おられ、今でも復興が進んでない地域もあり、心の傷は癒えないまま時だけが経過している現状です。

あの時の”記憶”を決して風化させてはいけません。

8年経った今も、震災当時のままに残された「気仙沼向洋高校」があります。

そこには車が反転してなだれ込み、学生が使っていた椅子や机が無残に壊され、瓦礫が散乱した状態のままの校舎の姿がありました。

今回この旧校舎が、「震災を伝える新たな拠点」としての伝承館となって一般公開が始まりました。

いま、わたしたちが当たり前のように生きていることは、実は当たり前ではないのですね。

この一瞬、一瞬が奇跡。

こうやって生かされていることに感謝をしなければなりません。

そして生きている人間は、

無念にも志を全うできなかった方々の分まで

一生懸命生きなければなりません。

そして、いま、わたしたちができることは何でしょうか?

googleや、Yahooの検索窓に、「3.11」と入力し検索すると

「3.11企画-Yahoo!JAPAN」がヒットします。

これをクリックするだけでひとり10円、

ヤフーから復興支援のため寄付されるというサービスが企画されています。

2019-03-14_09h08_58yahoo.png

当日、「3.11」の検索者数は過去最多の6,330,031人となったようで、

昨年実績の41,875,110円を大きく上回ったため今年は上限額を50,000,000円に引き上げ、

被災地の復興にたずさわる6つの団体へ寄付したようです。

今年は終わりましたが、来年も企画されると思われるので、

3月11日当日、Yahoo!検索窓から「3.11」と入力し、クリックしましょう。

ひとりひとりがクリックするだけでさらに多くの寄付金が集まります。

来年ぜひ賛同してください。

では、よい週末をお過ごしくださいね。

Have a nice weekend!

タグ:none