6月
8

祝!オープン!!!!!!

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

コロナコロナ騒ぎすぎな世の中になってしまいましたね・・・

これからどんどん暑くなる季節です。

コロナ以上の危険もありますので、皆さん体調に気を付けてお過ごしください。

どうも!一応流行りに乗って「あつまれどうぶつの森」をやっている水野です。

img_3532.JPG ゆうたろうとパシャリ

ハマり度は低いですが、キャラに愛着が沸きますよね。

今のどハマりは、度々登場する明治村の謎解きゲームですね。

外出が悪者扱いされそうな昨今ですが、明治の文化を見学しながら散歩するのは

頭も使うしとても健康に良いです。

これを見て興味が沸く方もいるかもしれません。

「名古屋衛戍病院」明治11年に名古屋市中区三の丸に建てられた建物の中です。

鬼滅の刃が好きな方はピンと来るはずです。

img_3529.JPG

大きなダメージを受けてここで療養してたんですね。

外食産業もダメージが大きい中、逆にテイクアウトの需要は増えていて

4月に堂々とオープンしたお客様をご紹介します。

img_3306.JPG

img_3302.JPG

覚王山フルーツ大福「弁才天」様です。

季節のフルーツを使い、断面がインスタ映えすると大人気のお店です。

img_3301.JPG

付属の糸を使い切断すると何とも言えない感触と、きれいなフルーツがっ!!!

img_3303.JPG 種類も豊富

もちろん、とってもおいしいフルーツ大福 ですので皆さん是非ご購入ください。

覚王山、植田、清水、伏見、名駅にお店がありますが、

人気のフルーツは早々になくなってしまう可能性がありますので、絶対に食べたいという方は

お早めにご来店ください。

http://benzaiten-daifuku.jp/ 

タグ:none

Comments are closed.