5月
18

毎日読みたい365日の広告コピー

posted by 熱血アシスタント:高橋 智美

~ 会えない時間は 会っている時間より、人を想っている ~

2016年のJTのCMで流れていたキャッチコピーです。

このCMを最初に見た時に純粋に素敵なコピーだなぁと思いました。

(2016年に流れていたJTのCM、個人的に好きです)

少し前に購入をした【毎日読みたい365日の広告コピー】にも紹介されていました。

久しぶりにこのコピーを目にして、やっぱり好きだなと思いました。

こちらの本、その日その季節にぴったりの広告コピーを集めて作られています。

今日の日付でも、誕生日でも、ぱらっと捲った日でも、365もあるコピーの中のいくつかは自分に刺さるコピーがあります。

1日1ページずつを楽しみに・・・と思っていましたが、読み進めてしまったので、再度、毎朝または毎晩の楽しみの一つにしようと思います。 

思い通りに外出することが叶わず、当たり前のように顔を合わせていた人たちと会うことが難しい現在。

インターネットやSNSなど簡単に連絡を取ることのできる世の中ですが、外出自粛中で自由に会うことが出来ず、

ストレスが溜まってしまいそうな今に少しでも穏やかになれるコピーだなと思いました。

愛知県では緊急事態宣言が解除されましたが自粛要請中です。

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスが無くなったわけではありません。

解除されたことによる気持ちの緩みから感染が再度、拡がらないように引き続き、感染の予防に努めましょう。

dsc_0364.JPG 

今にも雨が降り出しそうな月曜日でスタートですが、

五月晴れの様な爽やかな気持ちで一週間過ごせますように。

タグ:none

Comments are closed.