4月
15

祝!オープン

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さんこんにちは!

小学校1年生になった息子が咳をした時に、小学校6年になった長女が

「手を口で押さえて咳をしなさい!父ちゃんにコロナが移って死んだらどうするの?」

と、言っていたのを聞いてnintendo switchの「あつまれどうぶつの森」のソフトを買ってしまった

長女にすこぶる甘い営業の水野です。

当社のブログにも登場しますが、当社社内は観葉植物やお花で癒しの空間となっています。

ここだけの話、社内だけでなく我が家でもかわいらしいお花畑ができているのです!
kimg0580.JPG

奥のスイセンは冬に花を咲かせ枯れてしまいましたが、手前のチューリップが元気よく咲き乱れました。

チューリップに癒しを求めている方は是非我が家へお立ち寄り下さいませ。

3月にもお客様が移転オープンしましたのでご紹介します。

img_3155.JPG  img_3159.JPG  img_3157.JPG

店名「KYODAI」様です。ご紹介を受けまして無事オープンすることができました。

ありがとうございます。

海外への送金をおこなっていますので、ご利用の方はKYODAI様をよろしくお願いします。

場所は、名古屋市中区錦二丁目 11番25号 ケービービル1階です。

今時期、人は動いていませんが意外と物件が動いている感じを受けますので

物件お探しの方はお早めにお問い合わせください。

ちなみに、

チューリップ全般の花言葉は「思いやり」

赤いチューリップのは「愛の告白」

白いチューリップのは「失われた愛」

ピンクのチューリップのは「愛の芽生え」「誠実な愛」

黄色いチューリップのは「望みのない恋」「名声」

紫のチューリップのは「不滅の愛」

だそうです。

我が家のチューリップにオレンジがあるのですが・・・

赤と黄色を混ぜたら 愛の告白と望みのない恋

これは意味深ですね・・・

タグ:none

Comments are closed.