2月
10

オフィスをグッとおしゃれに!

posted by 熱血アシスタント:高橋 智美

暖冬とは言われていますが、やはり冬ですね。

ここ数日の寒さは冬らしさを感じます。

一面の銀世界や積雪することの少ない名古屋でも雪化粧された景色でも拝むことが出来れば、

いつもと違った街の風景に少しテンションも上がるのに…と思ってしまいます。

(通勤や移動の事を思うと降らずにいてくれた方のが良いと思いますが)

他の季節に比べると冬は緑を感じることが少なくなり、どこか寂しさを感じます。

最近では、観葉植物やフェイクグリーンを設置しているオフィスも多くあります。

一年中美しいグリーンを保つことができ、水や肥料をあげるなどのお世話がいらず、

手軽に空間を華やかに見せてくれるフェイクグリーン。

材料が手に入った為、フェイクグリーンを作成てみました。

1.jpg

2.jpg

デスクにも飾ることができ、ちょっとした癒し空間の完成!

小さくてもグリーンがあるだけで雰囲気が違います。

弊社は観葉植物・生花・フェイクグリーンと多くの緑が社内にあります。

フェイクグリーンは本物の植物とは違いますが、枯れない・どんな環境でもオシャレにしてくれる等フェイクグリーンの良さや魅力がありますし、

本物の植物には 空気清浄や加湿器調整効果が期待出来たり、お世話をする楽しみや育てる喜びを味わえます。

観葉植物、フェイクグリーンとどちらもサン・プランナーで取り扱っているので、お気軽にお問い合わせください。

目的や場所によって使い分けてオシャレなオフィスで仕事をしてみてはいかがでしょうか。

タグ:none

Comments are closed.