5月
30

困ったこと

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さまこんにちは。困った事が起きている営業の水野です。
それはこいつです。

18.jpg

自宅の電話のモデム?ですが、見てもわかる通り電源が入っていないのです。
なので、自宅の固定電話はこの状態では鳴りません。

電源入れればいいじゃん?と、思われるかもしれませんが、
この機械にはon/offのスイッチはありません。
なので、コンセントから抜き差ししないといけないのです。
抜き差しで電源はつくのですが1週間程でまたこの状態…
常時電気が供給されていなければいけない機械が変ですよね?

実はこの症状は一年以上前から起こってまして、
同型機に交換してもらって5台目でも治りません。
ここのコンセントに差さっている他の機器は元気に稼働してますが、
こいつだけはなんともなりません。
線の取り替えはもちろん、何も線を繋がなくてもこうなります。
線を繋がず別場所のコンセントでも同じくです。
スイッチがないので、電源を切る為には電気の供給を断つしかないのですが、
コンセントの電気が一時的に止まっても供給が絶えない以上電源はつくはずなのに…
もうわけわかりません

ありとあらゆる事をやりましたが、原因はわからずじまいなので、
どなたかこれが原因じゃないかとわかる方がいれば教えて下さい。

そんな時は5月29日発売のこれでも聞いて気分転換します。

122.jpg
それにしても不思議だなぁ家の中に何かあるのでしょうか?

それでは、皆さまも先程のアルバムと一緒にこの曲もお聞きください。

B’zで『ミエナイチカラ』

人生相談等何でもお声かけ下さい。
お待ちしております。

タグ:none

Comments are closed.