8月
6

サン・プランナー 最近の内装事例

posted by 移転ならおまかせを!:細野 裕二

皆様こんにちは。

移転営業の細野です。

 

とうとう名古屋市内も40度を越えました。

ひと昔前は30度を超えたら暑い暑いと言ってましたが、

現在だと天気予報で30度前半の気温だと暑くないと思う様になりました。

慣れって怖いですね。。

 

我々営業マンも酷暑の中、名古屋市内を自転車で走り回っております。

そんな暑い中、エアコンも無い現場での工事の施工事例をご紹介致します。

事例1

 1232.jpg

光沢感のある輸入タイルを使用し、

右肩上がりのラインにコーポレートカラーの黄色を差し込みました。

サインはステンレスの箱文字に焼付塗装を施しサイン内部にLEDライトを

仕込みました。

とても存在感のあるエントランスに仕上がりました。

 

事例2

 4561.jpg

 

スタッフ同士が語り合え、毎日来たくなる空間をコンセプトとし、

シンプルでありながら、温かみがあり、飽きない空間となりました。

奥にはバーカウンターやキッチンスペースもあります。

 

トイレのサインも一工夫し特殊なスポットLEDライトで照らすタイプとしました。

 7891.jpg

この様な空間を社員様にご提供するなんて、とても素敵な会社様だと感じました。

我々サンプランナーは社員様のモチベーションを上げたり、こんな会社に入社したいと思わせる空間作りを得意としております。何か手掛けてみたいと思われたお客様、お問合せお待ちしております。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg  

タグ:none

Comments are closed.