7月
12

祝!3店舗オープン!

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さんこんにちは、営業の水野です。

早くも梅雨明けし、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

夏真っ盛りという感じになってきまして、我が家でも家の中は夏モードで、

前回のブログでもご紹介していた、蛹のカブトムシ君達も

無事全部成虫になることが出来ました。

kimg0342.JPGかっこいいいアングル

kimg0340.JPG kimg0338.JPG 1匹1個のえさ代半端ないっ!

何匹かは他のお宅へお引越ししましたが、残りで来年用に

繁殖させていきたいと思います。

さて、いきなりですが先日オープンしたお客様をご紹介いたします。

いきなりと言えば・・・

「いきなりステーキ」様ですね!

名古屋市中区大須三丁目に6月29日オープンしました!

001.JPG

名古屋の1階路面店としては初出店で、記念に残るご契約となりました。

地域の方に喜ばれる仕事が出来て大変嬉しく思います。

オープンの日はあいにくの雨でしたが、大変多くの方にご来店頂きありがとうございます。

今後の店舗展開にもご協力できればと思います。

続いては、7月7日にオープンの

「BAN×KARA ZONE-NY」様です。

今回はプレオープンにご招待いただき、当社の社員数名でお伺いしました。

どんなお店かと言いますと、カラオケの演奏を生バンドでやってくれるんです!

しかも、DAMに入っている曲なら全部出来ちゃいます!

うそ?と思うかもしれませんが、本当です!

バンドをバックに歌うのってものすごいライブ感ですよ!

002.JPG 004.JPG

当社社員も大盛り上がりで、次の日の声が40代はもんたよしのり

30代は鬼奴、20代は天竜源一郎になっていました。

是非一度は行って欲しいお店のひとつです。

最後は

「PHI DOLOR STUDIO & SHARE SALON」様です。

007.JPG

カラーアナリストが手がける、カラー専門の美容室です。

008.JPG

オートシャンプーの機械を導入していますので、カラー剤も

徹底的に除去できます。

009.JPG

外観もモダンな外観で店前が公園という環境の良さ。

とても名駅とは思えません。

しっかりとカラーをやりたい方、是非PHI様に相談してみてはいかがですか?

3店舗の場所は

いきなりステーキ様

名古屋市中区大須三丁目30番29号

BAN×KARA ZONE-NY様

名古屋市中区栄四丁目4番1号 第3メイトビル地下

PHI DOLOR STUDIO & SHARE SALON様

名古屋市西区名駅二丁目23番4号

事務所・店舗のご用命は、

ビルプランナーの水野にお任せ下さい!

タグ:none

Comments are closed.