5月
24

祝!オープン!

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

みなさんこんにちは!

気候も清々しく、みどりが多くなってきて夏が近づいてきた感じがしますね。

夏と言えば、カブトムシ。

カブトムシと言えば、当社HPのスタッフ紹介にもありますように、趣味の「カブトムシの飼育」が

そろそろ最終段階に入ってきました。

と、言いますのは、幼虫だったカブトムシ君たちも蛹に変化し始めました。

005.jpgなかなか見ることの出来ない蛹の状態です

007.jpgこんなふうに自分で部屋を作るんですよ

ここで手を抜くと、途中で死んでしまったり奇形になったりしますので、

1番シビアになって世話をしないといけない時期になります。

きちんと育てて、30匹全部無事成虫にしたいと思います。

お子様や、家族の誕生日プレゼント、記念日にカブトムシを贈りたいと

思っている方がいましたら、差し上げますので水野までご連絡下さい。

雄雌セットでも相談可能です。

カブトムシと言えば、昆虫界の王者に君臨する生き物ですが、

ビールに合う食べ物界に君臨する王者と言えば・・・

みなさんご存知の「餃子」ですね。

その餃子をメインにした居酒屋が金山エリアに4/26にオープンしました。

店名は「金山餃子 金」です。

002.JPG 009.JPG

訪問したのは開店すぐだったのですが、もう既に4組ほどのお客様がいました。

様子を見ながらメニューを少しずつ変えていくそうですので、

これから成長に期待し、2店、3店と大きくなってもらいたいです。

まだオペレーションが慣れていない時期でしたので、今回は顔見せのみで失礼させて頂きました。

また時間を見て訪問させていただきます。

ランチ営業もしていますので、金山に言った際には皆様も是非お立ち寄り下さい。

場所:名古屋市中区金山三丁目13番13号(JR高架下)

電話:052-228-8301

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg 

タグ:none

Comments are closed.