2月
5

2018年初投稿

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さんこんにちは!

4歳の長男のモテぶりに驚いている営業の水野です。

年上の女の子にモテるようなので、母性本能をくすぐる何かを持っているのでしょうか・・・

さて、月はアッという間に2月になりましたが、私のブログは2018年初投稿となります。

今年も昨年同様に充実した年にしたいと思っています。

昨年は12月30日、31日と年末のくそ忙しい時に、小学生の時からのファンでもある

B’zのライブに行ってきました。

1日目は事前情報で、ボーカル稲葉さんの喉の調子が思わしくないという最悪の状態・・・

しかし、いざ始まってみると調子は悪いそうなものの、歌いきるというまさに超人!

2日目が心配でしたが何のその。調子が悪いどころか絶好調でした。

これがプロなんだなと感心しました。

当社の社員も数名参加しており、それぞれ楽しい時間を2日間も過ごすことができました。

更に!今年が30周年にあたる年で、9月にライブ開催が発表され、またもテンションが上がり始めました。

20周年の時は千秋楽がなんと!結成日だったので、若かりし私は横浜まで遠征しに行く程狂ってました。

30周年も色んな会場に行けるよう、嫁を説得しながらチケットをゲットしていきたいと思います。

今年も楽しみを目標に毎日頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

kimg0169.JPGツアートラックのナンバーはもちろん「178」

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.