1月
11

年度末とお正月

posted by 移転ならおまかせを!:北風 真路

明けましておめでとうございます。

移転出店の準備はサン・プランナー、営業の北風です。

東京オリンピックを見据えてか、東京では職人不足が懸念されているようです。

ここ名古屋でもその余波があり、時折東京の現場に当地の職人方も応援に行っているようです。

ただでさえ工事予定の取り合いにある年度末がやってきます。

駅前の開発が一段落したはずの名古屋も前述のオリンピック効果の関係で例年以上に工事工程への懸念があります。

メーカーによっては現状で3月下旬は抑えられてしまっているとのこと。

毎年思うことですが、年度末特需も考え物です。

ただ、言っていても仕方がないので取るべき手段は2つ。

時期をずらす(3月―5月をはずす)か、なるべく早くに段取りをする。

前者は時間ができるのでゆっくりじっくり作戦が立てられます。

後者は、お正月が明けたばかりの今ですが、1月月内での注文を視野にこの今が諸々詰めておきたい時期です。

移転や出店の計画は準備8割とよく言われます。

まだ1月だから、お正月だったから、とのんびりしていると年度末は手遅れになってしまいます。

先手必勝、早めのご準備、お手伝いいたします。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.