12月
7

KiTARA

posted by 熱血アシスタント:高橋 智美

皆さま、おはようございます。

アシスタントの高橋です。

今年もイルミネーションが綺麗な時期になりましたね。

11月末のお話になりますが、私の住む町…豊田市に新しく商業施設がオープンしました。

その名も「KiTARA(キタラ)」

321.jpg

789.jpg

再開発地区の喜多町や「来たら?」に掛けているらしいお名前のビルです。

正直、パッとしない豊田市の駅前なのですが、ここ数年、駅前通の再開発が進んでおり、

昔からあったビルや店舗が解体され新しいビルが建ち、毎日少しずつ変わって行く駅前を見てワクワクしておりました。

ネーミングのセンスはさておき、個人的に嬉しいのは駅前に映画館が入ったことです。

豊田市には大きな映画館がなく近隣の市まで出掛けなくてはならず、映画館へ脚が遠のいていたのでこれからはたくさんの映画を観る事が出来そうです。

映画館の他には飲食店と高齢者施設、マンションとなっている施設ですが、

仕事の帰りに映画を観て、一杯飲んで帰れる・・・なんていう時間を過ごすことが出来ちゃうな!と、楽しみが一つ増えそうだなと思っています。

まだまだ、様変わりをしていく地元を楽しみたいです。

仕事も遊びも全力に、今年もあと少し過ごして行きたいと思います。

インフルエンザが流行り始めたようなので皆様ご自愛くださいね。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.