12月
4

五感

posted by 熱血営業マン:田淵 晋司

皆さん「こんにちは」営業の田淵です。

いよいよ師走を迎え、皆さんいかがおすごしでしょうか?

私は読んで字のごとく、毎日毎日走りまわり忙しくさせていただいております。

昨日サッカーJリーグ名古屋グランパスの1部昇格か2部残留かで

非常に緊迫したゲームをテレビ観戦しました。

正直サッカーに関しては素人の私ですが見ていても現場の緊張感が伝わってきました。

以前はまったくサッカーに興味がなかったのですが、現地でJリーグを観戦してからは選手達にも感情移入してしまい節目の試合は見たりするようになりました。

僕らの不動産の仕事に置き換えた時も、物件資料をお客様にご提示した時は

そんなに気に入った感じはなくても、現地で実際に中を見ると「室内やビル周辺を見ると資料とはちがうね」という言葉をよくいただきます。

どんなに通信機器や最近話題のAI(人口知能)が発展しても 自分自身の五感が大切なんだなと改めて感じました。

皆さんはどんな風に思いますか?

何かご意見があれば是非ご一報ください。

よろしくお願いします。

それではこれから寒い日が続く思いますが、お体には充分お気をつけください。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.