11月
2

祝!オープン!

posted by 熱血営業マン:水野 俊邦

皆さんこんにんちは!営業の水野です。

長男(4歳)と昨年夏から飼育し始めたカブトムシが、また今年も卵を産み幼虫になりました。

長男は全く世話をしないので、私が必死に世話をしています。

少年の頃に戻ったみたいで結構楽しいですが・・・

kimg0076.JPG

玄関はこんな感じの飼育場所になっており、60個ほどの卵から40匹ほど幼虫になりました。

kimg0077.JPG今一番大きい幼虫君

来年の初夏には何匹が成虫になるか今から楽しみです。

kimg0075.JPG間もなく冬眠に入りまーす

カブトムシが欲しい方は予約受付しますので水野までご連絡下さい!

さて、カブトムシと言えばステーキですね!

と、いう訳で10月にオープンしたお客様をご紹介します。

店名は「ステーキハウス インディアンズ名古屋本店」様です。

004.JPG

外観のインパクトはスゴいですよ!この辺りでは一際目立ってます。

オープンの日にお邪魔しました。開店直後なのにかなりの行列が・・・

003.JPG

30分ほど待ちランチを頂きました。

ランチは880円~ですので非常にリーズナブルで、目の前の鉄板で

焦げ目のついたお肉をお好みの状態まで焼いて食べる仕組みです。

002.JPG左:ハラミ 右:ハンバーグ

どちらもこれで150グラム(880円)です。

001.JPG

ライスとドリンクはフリーになっていてお変り自由なのも嬉しいですね。

ガッツリお肉を食べたい方は1ポンドの注文も出来ますので、

お腹の具合に合わせてご注文下さい。

夜はテラスでBBQも出来ますので、仲間でワイワイ楽しくお肉を食べれます。

是非皆さんも肉を食いまくりましょう!

住所:名古屋市西区名駅2-10-12

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.