9月
7

吉本新喜劇

posted by 熱血営業マン:田淵 晋司

皆さんこんばんは、営業の田淵です。

最近は涼しいかなと思ったら急に雨が降って蒸し暑くなったり、体調管理が難しい毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先週末にとある食品メーカー様のご招待券で「吉本新喜劇」に下の息子と行ってきました。

毎年夏の終わりに開催されるイベントで私自身は2度目の参加(前回は上の息子と)

させてもらいました。

そんな訳でふたりの反応を比較でき、個人的には非常に興味深いイベントになりました。

基本的にふたりとも笑っていることに変わりはないのですが、笑いのつぼは少々違っているように感じました。

下の子は会話の中味や話の流れで笑っている感じで、上の子は芸人さんのアクションによく反応してました。

同じ様なイベントでも反応は人それぞれなんだなあと改めて思いました。

仕事をするときでも、どんな物件を気に入るかも各企業様それぞれ。

自分で勝手に判断する事なく多様な物件紹介をする事に心がけていきたいと思います。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.