5月
26

ハーマンミラー

posted by 移転ならおまかせを!:細野 裕二

お世話になります。
サンプランナー営業の細野です。

先日、ハーマンミラーのショールームに商品説明会に行って参りました。

ハーマンミラーって何?と思う人の為に説明致します。
ハーマンミラーとはアメリカ合衆国のミシガン州に本拠地を置く家具メーカーです。
最も有名なのがアーロンチェアという椅子です。
アーロンチェアは人間工学に基づいてデザインされたワークチェア。
ユーザーの身体の曲線に沿い、通気性のあるメッシュ素材の「ペリクル」を初めて採用。
あらゆる体型にフィットし、しかも熱をこもらせず、仕事への集中度を高める椅子です。
img02.jpg

お値段は20万近くしますが、お値段以上の価値があります。
製品の保証も12年と国内メーカーの椅子とは比較にならない位、長期サポートとなります。
肝心な座り心地は折り紙つきで、説明会に参加した社員全員が絶賛しておりました。

アーロンチェア以外にも色々な種類な椅子や机がございます。
写真は一例です。
dsc_1015.JPG

ふざけた格好に思われがちですが、長時間パソコンに向かってオフィスワークをするには
一番適した格好との事です。。。

サンプランナーでは色々な家具の取り扱いをしております。
ハーマンミラー製品に興味を持たれたお客様、ショールームにご案内する事も出来ますので
お問い合わせ下さい。

一度座ったら購入せずにはいられない商品ですよ。。。

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.