5月
2

ビルの改修工事~入居率の上がるリノベーション~

posted by デザイナー:門脇 瑶子

みなさまこんにちは

デザイナーの門脇です。

春のご移転のお客様で、おかげさまで忙しくさせて頂いております。

今日はビルオーナー様からご依頼を受けた、共用部と貸室の原状回復工事に伴う

リノベーションのご紹介をさせて頂きます。

きれいにするのはもちろんのこと、ビルプランナーとの連携で空室/空きフロアへの仲介、

定期的なビルの稼働率を上げることが可能です。

稼働率の確保からビルの運用までトータルサポートいたします。

ランドスクエア丸の内

共用部before

p3030472.JPG

after

p4060497.JPG

貸室1-before

p3030473.JPG

after

p4060489.JPG

貸室2-before

p3030479.JPG

after

p4060502.JPG

入居者様の目に第一印象として映るビルの部分はエントランスです。

エントランスの印象が悪いと、ビル自体のイメージも悪く映ってしまいがちです。

毎日使用するトイレなど共用部の印象や使い勝手の悪さもマイナスになってしまいます。

サン・プランナーでは入居者様が求めるニーズをしっかり把握し、ご提案させて頂いています。

ビルの老朽化、空室、空きフロア、ビルの管理会社を探しているオーナー様!!

サン・プランナーの提案で問題解決してみませんか!!

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.