4月
27

こだわり

posted by 移転ならおまかせを!:柴垣 旭

いつもお世話になります!営業の柴垣です。

本日は間仕切り工事の施工例をご紹介いたします。

応接室の間仕切り(アルミパーティション)工事のお手伝いを

させていただきました。

・執務と応接を分け、来客用の為しっかりとしたものにしたい

・入り口の扉を開けるとまず目に入る位置になる為、

エントランスとして良い印象を与えること

・圧迫感を出さない

など、お客様からのご要望でした。

見た目、コスト、性能、取り扱い商品の説明をさせていただきました。

使い勝手や動線(扉の位置、通路の幅、部屋の広さなど)を一番に考え、

圧迫感を出さず、執務と分ける為、パネルの割り振りやガラスの使用、

柱のカラーなどひとつひとつお選びいただきました。

img_7752-768×1024.jpg img_7761-768×1024.jpg

出来上がった間仕切りを見て、こだわって良かったと笑顔で

おっしゃっていただき本当に嬉しく思いました。

img_7760-1024×768.jpg

この度は誠にありがとうございました。今後の更なるご発展をお祈りいたします。

規格のあるパーティションでもオリジナルオーダーが出来ます。

ぜひともサン・プランナーへお問い合わせください!

*********************************

火災保険見直しませんか?

2年12,820円~様々なプランをご用意しております!

11.jpg

タグ:none

Comments are closed.