3月
1

火災保険について・・・

posted by 熱血営業マン:白神 良二

いつも元気な白神です。

まずはダイエット報告です!!忙しくて特に何もしておりませんが85kgになりました。

若干ですが、ウェストがゆるくなった気がします。約2㎏減です。

どうにか80㎏以下まで頑張ります!!

ありがたい話なのですが、これだけ多忙だと食生活を少し改善すればどうにかなるのではないのかと思っています。甘いですかね・・・。

話は変わりますが・・・。

先日、中村区で1・2階事務所のマンション住宅で火災があって独居老人が亡くなりました。NEWSで映像が流れていまして、火災状況を目のあたりにしました。

仕事柄、この亡くなった老人は火災保険をかけていたのかな。階下の事務所や、住民はちゃんと保険かけているのかが心配になりました。

小さな火災でも、色々な方々に迷惑をかけてしまいます。

他の方に失火しなくても、消防などの消火作業でもまわりの家は水浸し・・・。

賠償責任はとんでもない金額になります。

自動車保険でも火災保険でも、満期更改していないときに偶然事故にあうことって多いと思います。

気の緩みからでしょうかね。

「まあいっか」ではなく、しっかり皆さんも保険のことを確認してください。

分からないことがありましたらいつでもご連絡くださいね。

しっかり、その大切さをお伝えします。

では、また気を引き締めてダイエットも頑張ります!!!!!

タグ:none

Comments are closed.